SSブログ

エアウィーヴのS-Line枕もついでに購入しました! [ビューティ]

枕もエアウィーヴのSラインに更新!

外商さんの持ち球が良かったので、シモンズと悩んだ結果エアウィーヴのベッドマットを決めた時に同時に枕も購入しました。元々ロフテーの自分に合った物を使っていたのですが、さすがに長年使っているとくたびれてくるので一緒に買い替えを決めました(完全に勢いですね)。幾つか種類がある中から一番自分に合ったのが「S-LINE」という枕で、普通の枕より少し横に長いタイプです(そしてお値段も一番素敵だった・・・)

Simmons_Airweave (6).jpg
頭のフィット感が凄いのです!

実際に我が家に届いた枕がこれです。シングルのベットにはかなりの存在感です(苦笑)。見た目もそのまんまエアファイバーの塊で、中に入っている2枚の高さ調整シートで高さを自分好みに調整可能です。私は低い枕の方がピッタリ来るので2枚とも抜いて使用しています。ファイバーカバーは柔らかいメッシュで肌触りも良いです。

エアウィーヴSライン枕 (1).JPG
カバーを外した状態。真っ白で洗濯可能です。

先に触れたとおり、通常の枕よりも長いため手持ちの枕カバーは全く使い物になりませんでした。お手持ちの枕カバーが合わない時は専用の枕カバーが必要になるので、皆さん購入する時は手持ちの枕カバーのサイズを忘れずに計測してから買いましょう。この枕も外商パワーでカバーがセットだったので助かりました。本音を言うと、エアウィーヴはシーツや枕カバーと言った寝具周辺アイテムが高額すぎるぞ!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康