SSブログ

富士山の恵み、松山油脂のMマークの美容アイテム [ビューティ]

最強のコスパと品質!Mマーク製品

今回は、私が愛用している山梨の河口湖にある松山油脂の製品をご紹介いたします。松山油脂と言ってもピンとこないと思いますが、「Marks&Web」を展開する会社と言えば、あ!と来る方も多いのではないでしょうか?そんなおしゃれアイテムを販売している松山油脂さんですが、実は富士山の雪解け水をふんだんに使った高品質なボディケアアイテムをMマークというリーズナブルなラインで販売しています。ラインナップも豊富で、敏感肌や乾燥肌でもピリピリすることなく安心して使える安心品質で、しかもお手頃価格と愛用アイテムになっています!

中でも私がリピしているのが「アミノ酸泡洗顔」、「Mマークのシア脂リップクリーム」、「Mマークのヘアウォーター」の3つ。これらの製品、私の生活に欠かせないアイテムで、乾燥肌や化粧品で肌荒れしがちの方には本当におすすめです。

Mマーク.JPG
全部愛用品です!

1. アミノ酸泡洗顔(詰め替え用あり)
自然豊かな山梨の水を使用したアミノ酸泡洗顔は、忙しい朝の洗顔にピッタリ。独自の泡立ち技術で密度の高い泡が立ち、肌に優しく洗い上げた後の肌はしっとりと潤い、透明感が感じられます。朝の時間は貴重で洗顔料を泡立てるのも時間が勿体ないので、泡立てる時間の削減です(笑)正直そんなに高い洗浄力はないと感じています。

2. Mマークのシア脂リップクリーム
Mマークのシア脂リップクリームは、無味無臭で特別感こそないものの、日常使いとして最高で、高い保湿力で乾燥から唇を守ってくれます。唇に一塗するだけでしっとりとした潤いが長時間持続します。就寝前やメイクアップの口紅前の下地として仕込むと綺麗に発色し、自然なツヤが長続きします。

3. Mマークのヘアウォーター(スプレータイプ:詰め替え用あり)
Mマークのヘアスプレーも変な香り付きでない無臭で使い勝手が凄く良いです。軽やかな使い心地でありながら、寝ぐせもしっかり直して、艶やかで自然なヘアスタイルにセット出来ます。朝ふんわりとセットすると、夜までしっかり髪型がキープできるのでグッド。もしボリュームダウンしすぎてしまう方は、Mマークのヘアスプレーを少し水で希釈すると、ふんわりとした髪型を自在にセットできます。私もこの小技で、髪にボリュームを出して、思い通りにセットできるようになりました。寝ぐせ直しは水で良いだろうという考えの方もいると思いますが、やはりドライヤーの熱から髪の毛を守るためには、こういった専用の製品を使う方がいいと思います。

これらの製品は、ハンズなどの雑貨屋か化粧品に特化したお店でお手頃な価格で買えます。ただ、取り扱っているお店が少なく、なかなか見かけないかもしれませんが、インターネットでオンラインサイトで簡単に購入できます。さらに、河口湖近くに位置するファクトリーショップもあります。しかも、Mマーク製品は少しお安く買えるので最高です!

私自身も、山梨に行った時はドライブで美しい自然を満喫しながらファクトリーショップに寄って大量購入&買い溜めしてます!肌質にしっかりあって、コスパも抜群なのでこれからもずっと愛用していくこと間違いなしです。Mマークシリーズ以外でも、保湿に特化した基礎化粧品なんかもあります。Mマークは老若男女問わず使えるアイテムなので、ぜひ店舗で見かけたら買ってみてくださいね!

Mマーク(M-mark) シア脂のリップクリーム 4グラム (x 1)

Mマーク(M-mark) シア脂のリップクリーム 4グラム (x 1)

  • 出版社/メーカー: 松山油脂
  • 発売日: 2018/09/12
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

Mマーク(M-mark) アミノ酸あわ洗顔料 泡タイプ 130ミリリットル (x 1)

Mマーク(M-mark) アミノ酸あわ洗顔料 泡タイプ 130ミリリットル (x 1)

  • 出版社/メーカー: 松山油脂
  • 発売日: 2019/09/27
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

Mマーク(M-mark) アミノ酸ヘアウォーター

Mマーク(M-mark) アミノ酸ヘアウォーター

  • 出版社/メーカー: 松山油脂
  • 発売日: 2023/03/17
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。