SSブログ

2023年も有難うございました。 [つれづれ日記]

良いお年をお迎えください

今日は、2023年の大晦日。あぁ、今年も1年が飛ぶように過ぎていきます。仕事が忙しくて、blogの更新が出来ませんでしたが、体調を崩したりすることもなく無事に一年を過ごすことが出来ました。不平不満は沢山有れど、それだけでも良かったかなと思います。

今年を振り返ってみると、春には国家試験のキャリアコンサルタントに合格出来ましたし、他にも仕事関係で色々と学ぶことが出来ました。特に5月を境に、出張や外食の機会が増えてきてコロナが蔓延する前の生活スタイルに限りなく戻れたので、良い一年だったのではないかなと思います。ただ反省点として、繁忙期は在宅勤務が常態化してしまい、同僚を初め、人と人とのコミュニケーションがおろそかになってしまった気がします。やはり、コミュニケーションの基本は可能ならばF2F。この辺を来年はぜひ改善したいと思います。

2023年の最後に改めまして、かなりさぼり気味のblogにも関わらずお付き合いくださった皆様に心から感謝し、心穏やかに新年を迎えらることを祈りたいと思います。今年も大変お世話になり、有難うございました。どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

arkstar

as さんご無沙汰しております。
忙しくも充実した日々だった1年だったですかね。

急に寒くなったり、暖かくなったりと変動してますので、
お身体を気をつけて新年をお迎えくださいね。
by arkstar (2023-12-31 19:07) 

as

>arkstarさん、ようこそ‼お越しいただき有難うございます。放置状態にもかかわらず、こうやってコメントを残して頂き嬉しいです。私の2023年は大変な一年でした。。。

arkstarさんにとって2024年が良い年になることを祈っております。arkstarさんも御身体、ご自愛くださいね。
by as (2024-01-01 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。