SSブログ

仕事納めで今年も乗り切ったぞー! [つれづれ日記]

何とか冬休みをもらえました。。。

大変ご無沙汰しております。なんと前回のblogの更新が6月と、約半年も放置してしまいました・・・。完全な言い訳なんですが、夏休みの少し前から、タスクフォースチームに入れられて、それが終わったと思ったら会社編成の波や予算関係の案件の波状攻撃が続き、年末までほぼ繁忙期という地獄の半年間となり、blogの更新作業が出来ませんでした。ですが、そんな地獄も何とか乗り切り、今日から冬休みです。正直、仕事の持ち帰りも休み返上の出社もなく、この日を無事に迎えられるとは思っていませんでした(汗)もう若くないので、来年は少し働き方を考え直さないといけないなと痛感してます。。。

年明けからはまだ地獄の日々が復活しますが、それまでは実家に戻ってちょっとゆっくり休みたいと思います。とはいえ、年末年始関係なく働いている方も多くいらっしゃると思うので、どうか皆様、体調に気を付けて頑張ってください。私もまずは年末の大掃除に取り掛かりたいと思います!今年も飛ぶような速さで一年が終わりそうで、恐怖しかないです。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。