SSブログ

今年も終わった、仕事納めだ!!(絶叫) [つれづれ日記]

怒涛の年末&期末を余裕をもって終了!

今日は12月28日。多くの会社勤めの方がそうであるように、わが社も無事に仕事納めとなりました。毎年決算の締めと年末が重なる地獄の12月。今年は午後少し早上がりが出来る位、余裕をもって終えることが出来ました。毎年上手く仕事のコントロールが出来ずに、年末はデスマーチ状態でしたが、今年は12月からしっかり仕事の調整をして、完璧なタイミングで業務を終えることが出来ました。本当に嬉しい・・・。遂に明日から待ちに待った冬休みだ・・・。まずは、大掃除に元旦には年賀状書き(絶対に元旦には届かないけど)、薔薇の休眠作業等々やる事沢山で、実家に帰れるのはいつになることやら。でも、実家に帰ったら帰ったで、大掃除が私を待っている・・・。うーん、仕事をしている方が幸せな気がしてきた。とにかく、皆さん今年もお疲れ様でした!私はこれよりお仕事モードから、一気に年末年始の戦闘モードに入りたいと思います!(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。