SSブログ

色々あった2020年も遂に終了です [つれづれ日記]

今年も一年間有難うございました!

2020年も遂に今日で終了です。まさかのコロナ禍でこれまで経験したことが無い1年でしたが、凄く早く過ぎて行った一年でした。私も仕事が在宅メインになったことで日々の変化が無くなり、blogを書くモチベーションも一気に低下してしまいました。夏はかなり放置状態だったこのblogですが、感染防止をしっかりして出勤頻度が増えて日常を少しずつ取り戻すことで、blogを書く頻度も回復してきました。私の日記を兼ねたblogですが、こうして読んでいただける方がいる限り来年もこのまったりペースで続けたいと思っています。きっと近い将来今年のblogを読み返した時に「あんな苦しい時期もあったなぁ」と懐かしく思い出せる日が来ることを信じています。

今年も一年このblogにお付き合いいただいた皆様、本当に有難うございました。1年の溜まった疲れをゆっくり休んでいただき、良いお年をお迎えください!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。