SSブログ

戦うサラリーマンの休息開始 ようやく冬休みだ! [つれづれ日記]

冬休みだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大変長らくblogを放置状態にしてしまっていましたが、ようやく決算が終わり昨日から冬休みに入ることが出来ました。皆さんも年末年始のお休みが始まりましたでしょうか?仕事納めを迎えた皆様、今年一年間本当にお疲れ様でした。

年末と決算が同時に来る我が社。この2か月、特に今月は人生で一番忙しい一か月でした。正直こんなに働いたの初めてです(苦笑)。残業を多くすると評価が下がる為業務時間に集中して仕事をこなしていくのですが、集中力が凄まじく必要になり家に帰るとバタンキューで睡眠時間を長めにとって結局一日が終るという寂しい一か月でした。でもここで睡眠時間を削ると体調を崩すので絶対に睡眠時間だけは削ることが出来ないのです!社畜魂!

若干愚痴っぽくなってしまいましたが、この冬休みは特に予定がないので(大掃除や買い出しなど、お正月を迎える準備はありますが)実家に帰って少しゆっくり出来そうです。中途半端になっている旅行記の続きを書いたり、積ん読状態の本を消化したりとゆっくりと過ごしたいと思います。皆様も良い冬休みをお迎えください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。