SSブログ

台風21号よ、猛暑も一緒に連れて行って! [つれづれ日記]

猛暑よ、さっさといなくなってくれ!

9月に入り地獄の様な暑さが台風21号の到来と共に収まり、秋らしい気配がしてきました。8月は夏実休み明けかなり忙しかったことと、7月の頭から続いた猛暑ですっかり夏バテし、仕事だけで精一杯だった為blogの更新が滞ってしまいました。猛省しています。

平成最後の夏は記録的猛暑で終わりを迎えますね。そして今年も後4か月で終わりを迎えます(汗)。なんだかついこの間年が明けたばかりだったような気がするのですが・・・光陰矢の如しとはまさにこのことです。残念なことに9月に入っても仕事は山積みで更新頻度を上げるのはなかなか難しそうですが、旅行記や読んだ本等色々と書きたいことが溜まっているので、少しずつ書いていこうと思います。スローペースなblogにお付き合いいただければ幸いです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。