SSブログ

経営の神様が絶賛する金運アップ神社「新屋山神社」 [のんびり御朱印集め(集印)]

船井総研創業者が絶賛する金運アップの神社です

山梨県には数多くの浅間神社がありますが、そんな中に少し異色の神社があります。それは富士吉田にある「新屋山神社」です。こちらの神社一部の人には超有名な神社で、全国から参拝者が絶えない神社です。というのも、そのご利益が金運アップで、経営コンサルタントの神様と言われた船井氏が篤く信仰した日本三大金運アップ神社なんです!

新屋山神社 (6).JPG
小さな神社です。

何個も連なる鳥居を抜けると本殿が現れます。決して見た目が派手といった感じは一切なく、普通の神社ですが、船井氏お墨付きの神社ということで、お礼参りで寄進をした方々の名札が凄い勢いで掲示されています。神社の詳しい説明はドライブ旅行のエントリー(コチラ)をご参照ください。

新屋山神社 (4).JPG
訪問時にはまだ雪がありましたね。

私も僭越ながら御札とお財布に入れるお守りを授与頂き、金運アップのご加護に授かるべくかなり期待しているのですが、まだ効果のほどが・・・(汗)

新屋山神社 (5).JPG
社務所で皆さん多くのお守りを授けて頂いています。

こちらでいただける御朱印は山の神様の神社ということで、かなりどっしりとしたデザインのものです。いつか私もご利益に授かり、しっかりとお礼参りをするのが夢です。その日がいつ来るかは、正に神のみぞ知る、ですね。

新屋山神社 (8).JPG
富士山の印が眩しいです



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。