SSブログ

F1の記事の掲載が遅れます [フェラーリテイスト満載のF1]

F1カナダ、オーストリアGPの感想、パスします

先週開催されたF1カナダGPのレビューを上げられず、先週は書き溜めたシンガポール旅行の記事をアップしました。現在5月から業務が本格的に忙しくなり、遂にピークを迎え平日は疲労困憊でとてもとても帰宅後にパソコンを立ち上げる余裕がありません。カナダGPもようやく今日録画を見ることが出来ました(そしてライコネンのスピンに怒り)。そんな訳でF1カナダGPのレビューはスキップします。そして今週末に開催されるオーストリアGPも久しぶりの長期出張と日程が被っているためレビューを書くことが出来ず、こちらもスキップしたいと思います。これまでF1の記事だけは細々と続けてきたのですが、仕事の前に撃沈です。結果は見なくても上位勢は大体予想が付くので良いのですが、やはりマクラーレンホンダの奮闘具合が見れないのは残念ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0