SSブログ

あの話題のCMの正解発表です [つれづれ日記]

いよいよ正解発表、正解は、あの人!!??

多分、皆さんも見たことがあるであろうCM「アデランスは誰でしょう?」の結果が25日に発表になりました。

東幹久さん、新庄剛志さん、山口智充さんの三人が並んでかなり微妙なダンスをしながら歩いているCM、お三方の髪の毛はどれも本物っぽいですが、正解は新庄さんでした!!

皆さんは当たりましたか?正解の映像は、新庄さんがウィッグを外し、綺麗な丸坊主の姿で登場する、かなり衝撃的なもの。今日から正解発表ということもあってか、今さっきサイトにアクセスしてみたところ、かなり重くて開きませんでした(苦笑)しかし、世の中進化してますね・・・。かつらで世の中の進化を図るのもどうかと思いますが、やっぱり技術の発展はスゴイ!!

新庄さんは、何を思ってこのCMを受けたのだろうか・・・謎だ。。。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

うぃん

新庄といえば、突然の電撃引退ですねー。
サッカーの中田もそうですが、カリスマ的な才能をもつ人って何をするか分からない所ありますよね笑
by うぃん (2010-01-26 01:29) 

as

>うぃんさん、ようこそ!!そうですね、所詮凡人には天才が何を考えているのかなんて分からないものですよね。カリスマは普通じゃないからカリスマなのだと、深く納得です。
by as (2010-01-26 20:49) 

みみちゃん

こんにちは。
さすが、SHINJO。
現役野球選手の時代から、人を驚かせることが好きだったみたいですねえ。
今回も、セルフプロデュースの意向が入っているんじゃないかな?
by みみちゃん (2010-01-26 21:23) 

as

>みみちゃんさん、ようこそ!!そういえば、彼は現役の頃からエンターテイナーでしたよね。もちろん、プレイでも魅せてくれました。これからの彼の活躍から目が離せませんね。
by as (2010-01-27 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0