SSブログ

この暑さは、正直シンドイ・・・ [つれづれ日記]

早くも夏バテ気味・・・
 
今日の関東地方は、今季初の真夏日。しかも、30度オーバーの気温だけでも十分暑いのに、梅雨特有のジメジメ感とのダブルパンチで、早くもすっかりダウン・・・。北国出身の私にとって「夏」は一番苦手なシーズン。ホントに辛いですよ・・・。
 
食欲も無くなってくるし、体調も悪くなる一方。これから私にとっての受難のシーズンです。どなたか、夏を乗り切る方法教えてくださいです・・・。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

うぃん

まだまだ暑くなりますしね・・・キツいですよね^^;
睡眠時間を十分に確保するのが一番大事じゃないでしょうか。
僕は出来ていませんが・・・^^;
僕みたいに3~4時間しか寝ないと、すぐにバテます(笑
あとは・・・うなぎとか^^;
by うぃん (2006-06-28 23:33) 

as

>うぃんさん、ようこそ!ただ暑いだけなら、いくらでも我慢できるのですが、オフィスのクーラーと外との温度差が一番ダメージ大なんですよ・・・。暑い外から帰ってきて、自分の席に着いた瞬間に、急激な温度変化による血圧の低下で自分の意識まで落ちてしまいそうになるんですよね・・・。この夏を乗り切るにはたっぷりの栄養ある食事と睡眠ですね。今年の目標は、脱冷房病だぁ!!
by as (2006-06-30 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0