SSブログ

F1カナダGP、見逃してしまいましたー!! [フェラーリテイスト満載のF1]

先週末は、F1カナダGPだったんですねー!?
 
な、なんと言うことでしょうか!!先週末は、F1カナダGPだったのに、一体どうしたことか、予選も本戦も完全に記憶から抜け落ちてしまっていたらしく、この週末にF1があったことを今朝のニュースで知るという最悪な状況を迎えてしまいました・・・なんということでしょう。絶対に忘れないように、手帳にもシーズンの予定を書き込んで楽しみにしているのにも関わらず、こんな有り得ない失敗をしてしまうだなんて・・・はぁ(涙)最近のアロンソの活躍で、すっかり我らがフェラーリとシュー様の劣勢に参っていたとはいえ、フェラーリに生涯を捧げている私がF1を失念してしまうだなんて、マジで有り得ない!!結果は、またアロンソが優勝していましたが、シュー様は2位に入っていましたし、レース自体も面白い展開だったみたいだし、本当にクヤシー!!私の代わりにカナダGPを見てくださった皆さん、フェラーリを愛を込めて応援してくださいましたか?(切実)
 
去年もそうでしたが、やはり苦戦しているときこそファンの応援が大切なはずです!!どんなに辛い戦いをしても、世界中のティフォシの魂を吸い取り、それをガソリンに変えて走っている我らが真紅のマシーンは、たとえ苦しんでいる姿でさえも完璧な美しさなんですぅ~♪そしてそんなお姿にまた魅了されていき、気が付いたときにはすっかりフェラーリの虜♪一度はまったら命が尽きるまでフェラーリを応援したくなる、この蟻地獄的なフェラーリの甘美な魅力にノックダウンです。さぁ、あなたも一緒にフェラーリの魅力の虜になりましょう~♪
 
やはり定期的にあのフェラーリのサウンドを聞かないと、ティフォシの私の体は不調気味。世界中のティフォシがきっとそうであるように、あのエンジン音を朝の目覚まし時計の音にセットして、清々しい朝を迎えたい。そして、ジャン・トッドの無線音声で「ペースを上げろ、会社に遅れるぞ!」と、朝からフェラーリ魂を熱く揺さぶられたい!そうしたら、朝から血圧上昇エンジン全開で毎日120%の力で頑張れちゃうんだけどなぁ~♪(短命確実ですが:汗)とにかく、今週末にあるアメリカGPだけは、何が何でもしっかりチェックしないと!!ティフォシ失格だわー!!
 
しかも、ワールドカップの「ポルトガル対オランダ」戦まで見逃してしまった・・・もし、今回の試合でポルトガルが乱戦を制していなかったら、愛するフィーゴ様の活躍がもう見れないという最悪な事態に・・・。一週間の始めから、自分に「渇!!」

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

はまちゃん

あらあら、それはそれは・・
私も今年のメルボルン見逃しましたし・・
どうりで、asさんがグランプリウィークなのに騒いでないなぁ~と思っていたの
ですが・・笑
いつもはシュー様がアロンソをどうのこうの、騒いでましたからね~爆
レースはまたしても、アロンソ。どうにも速すぎですねぇ・・
by はまちゃん (2006-06-27 00:39) 

as

>はまちゃんさん、ようこそ!もう完全に頭から抜け落ちていて、涙涙ですよ・・・。でも、今回もアロンソのポール・トゥ・ウィン。もしかしたら健康のためにも見なくて良かったのかな、なんて負け惜しみを言っています。
by as (2006-06-27 23:31) 

のりっく

asさんが見逃すなんて珍しい。
なかなかに波乱の展開でしたが、アロンソはずーっとトップでした。見なくて正解!ということにしときましょう。(^^;)
しかしシューマッハが2位に入るなんて、予想外でした。ティフォシとして失格ですね・・・。
by のりっく (2006-07-01 03:18) 

as

>のりっくさん、ようこそ!アロンソがトップを走っている姿を見るのはもうイヤです・・・ティフォシとしては、見れなくて良かったのかも(爆)シュー様の2位入賞は、かなりスゴイことだったんですね。やはり不屈の精神や決して諦めない強い思いを私達に見せてくれるその姿、素敵です。ただ走っている、それだけでティフォシは大満足ですー!!
by as (2006-07-01 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0