SSブログ

お疲れさま、25歳の自分 [つれづれ日記]

25歳最終日は待望の五月晴れ
 
今日は、とても素晴らしいことばかり。25歳の最終日は、この一年間でも凄く良い一日でした。本当に色々あった一年間でしたが、終わりよければ全てよしです。
 
素晴らしい天気に恵まれた関東地方。昨日の北海道の天気と同じくらい美しい陽射しが差し込んでいました!こんな良い天気の日にすることは、勿論洗濯。シーツや枕カバーなど、普段洗濯することが出来ない大きなものをたくさん洗って、お日様の下に干すと気分は最高♪
 
その後にネイルサロンでケアをしてもらい、淡いピンクに偏光パールの入ったカラーに。その後に、サロンで使用する写真の撮影をたまたますることになったり、思いがけない人に偶然あったりと、午後は美しく繊細なものに囲まれて、とても良い刺激!!しかも夜には、音信普通になっていた友人から連絡が入り、代官山勤務とご近所にいることが判明!さっそく食事の約束をして、携帯で長電話。
 
最近忙しくて、何もない「普通の一日」を過ごすことが出来てなかった私にとって、なんの予定も入れずに気ままに過ごす平凡な休日が凄く新鮮。どんなに忙しくても、自分のルーツを決して忘れてしまってはダメなんですね・・・。そしてその重要性を再認識。良いことも悪いこともたくさんあった一年ですが、無事終えることが出来ることを、全ての人に心から感謝して。ありがとう。

nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

はまちゃん

最終日・・・ ということは、、
現在、22日がasさんのお誕生日?

\(゚▽゚)≪★祝☆おめでとう☆祝★≫(゚▽゚)/

お祝い、ブログで1番ノリ~。
今日、記事にされると思うんですが、先にいってしまいました。
これからも素晴らしい人生になるといいですね♪
by はまちゃん (2006-05-22 01:16) 

うぃん

お祝い2番目きましたー!
お誕生日おめでとうございまーす^^

日曜日は良い天気でしたね。
何もしないでぼーっとできる、平和な休日って良いですよね^^
by うぃん (2006-05-22 01:45) 

arkstar

3番です~(^_^)
お誕生日おめでとうございます~。

「風薫る五月」って形容詞があるくらいですから、清々しい風の中のバースデーなんですね。
あらためまして、おめでとうございます。
by arkstar (2006-05-22 09:18) 

大井sigeki

だぁぁぁ、出遅れて4番目のハピハピバースデー
おめでとうさんです。

で、誕生日の本日は如何お過ごしでしたか?
彼氏がフェラーリで乗りつけバラの花束年齢の本数でくれましたか?
夜景の見えるバーで、オリジナルカクテル注文してくれましたか?
熊の手北京ダックなど満貫全席食べましたか(それマージャン)
夜の海にいますか?花火挙げてくれましたか?
手編みのマフラー編んでくれましたか?(以下LOOP)

ネタはさておき、良い一日でしたか?
それとも、そうでもない一日だったでしょうか?
これからのasさんの一年も良い日が続きますように
by 大井sigeki (2006-05-22 23:55) 

のりっく

お。ぎりぎり間に合いました。4番です。
お誕生日おめでとうございま~す +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日は誕生パーティとかされてるんでしょうかネ。
by のりっく (2006-05-22 23:57) 

as

>はまちゃんさん、ようこそ!そしてありがとうございます!こんなふうに私の誕生日を祝っていただけるだなんて、私は幸せ者です♪誰に恥じることのない、人生を目指し今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
by as (2006-05-23 00:03) 

as

>うぃんさん、ようこそ!そしてありがとうございます。高校生のうぃんさんからみたら、きっと26歳はすっごく大人なんでしょうね。私もかつてはそう感じていましたが、今の自分を振り返ってみるとかなりギャップが(爆)自分らしく、マイペースでのんびりする時間を大切にしながら今年も頑張りますので、これからもよろしくお願いします♪
by as (2006-05-23 00:08) 

as

>arkstarさん、ようこそ!そしてありがとうございます!私が生まれた日は、夏のような蒸し暑い日で、私が産まれた夜遅くの時間は、素晴らしい星空が広がっていたそうです。薫風のすがすがしさをイメージする素敵な女性を目指して、日々精進していきます。これからもよろしくお願いします!
by as (2006-05-23 00:24) 

as

>トールバズさん、ようこそ!そして素敵なネタをふんだんに盛り込んだお祝いのコメント、ありがとうございます!今日は(とういか昨日?)素敵な彼氏も月曜日の夜に相手をしてくれる友人もいないので、大好きな歌のレッスンに行って思う存分歌ってきました。ある意味、好きなことをして過ごすことが出来たので幸せです♪

昨年の誕生日は、前日恵比寿のイタリアンで「四捨五入で三十路突入」お祝い会(なんて後ろ向きな会でしょう:涙)をしてもらったのですが、オープンテラスで散々飲んで食べてで参加者全員が風邪をひき、当日は私を含め全員が寝込んだという笑えない誕生日だったので、今回は控えめに自分でお祝いしてみました!(笑)
by as (2006-05-23 00:33) 

as

のりっくさん、ようこそ!そして、お祝いコメントありがとうございます!!私、絵文字(?)のセンスが全くないので、こんなふうに気持ちのこもった絵文字でお祝いしてもらえると、嬉しいです。

今回のお誕生日は、大好きな歌のレッスンに行ってきました!おめでとう会は、友人の予定にあわせて適宜開いてくれるらしいので、声がかかるのを楽しみにしてます!こんなふうに、みなさんから祝ってもらえるだけで、私はすごく幸せです!
by as (2006-05-23 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0