SSブログ

束の間の週末が終わる。。。涙 [つれづれ日記]

気が早いかなと思いつつ、衣替えしました!

先週、信じられない程仕事が忙しく、一度もPCを立ち上げることなく週末を迎えるという地獄のような一週間でした(メールチェックはスマホで済ませる程度)。何とか乗り切って明日からは大分落ち着きを取り戻せそうですが、まだ繁忙期の為気が抜けません。流石に土日は疲れがどっと出て、昨日今日は何も予定を入れず家でゴロゴロの予定でしたが、何もしないのは少し気が引けるので「衣替え」をして終了です。そしてもう日曜の夜。本当にあっという間に週末が終わった。。。また明日から頑張ろう。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。