SSブログ

キムタクⅹレイバンのサングラスが我が家にあった [ファッション]

キムタクファン、待望のRay-banサングラス?

このゴールデンウィークの休みに実家に帰ったら、Ray-banと木村拓哉さんのコラボサングラスが転がってました。どうやらキムタクファンの弟が買ったみたいなのですが、ソファーの上に転がっていたので、危うくお尻の下になって踏みつぶすところでした。

レイバンキムタクモデル.jpg
木村さんのサインがフレームに入ってますね

[レイバン] サングラス 0RB2132F NEW WAYFARER 901ブラック 58

我が家は家族全員がレイバンの愛用者。私も車の中にはWayfarer(ウェイファーラー)を置いていて日差しが眩しい時はお世話になっています(私が使っているのはビッグウェイファーラーの名でお馴染みの一番大きなグラス仕様。小さなウェイファーラーは残念な位似合わなかった)。Ray-banのサングラスは結構個人の骨格に合わせて似合う似合わないに個人差があるので、絶対に買う前に試着が必要です。


私は熱心なキムタクファンではないのでキムタクモデルをわざわざ買う理由は無いのですが、多分キムタクファンにとってはマストアイテムなんでしょうね。なお私の弟は同じサイズの通常版Wayfarerを既に持っていることを知っていますが、ここは黙っていることにしました(笑)

[レイバン] サングラス 0RB2132F NEW WAYFARER 901ブラック 58

[レイバン] サングラス 0RB2132F NEW WAYFARER 901ブラック 58

  • 出版社/メーカー: RAYBAN
  • 発売日: 2016/06/28
  • メディア: Eyewear

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。