SSブログ

2021年のカレンダーと手帳のリフィルがきました [つれづれ日記]

ANAから毎年恒例のカレンダーセットが届きました

既に12月。もう今年のカレンダーも12月の1枚です。私は毎年ANAさんから頂いている壁掛けカレンダーと手帳のリフィルを使っています。手帳のレフィルは会社の手帳と同じサイズで毎年お世話になっています。

ANA2021年カレンダーセット.JPG
ANAもJALも写真がとても綺麗でお気に入りです。

今振り返ると、2020年はコロナ禍ということもありましたが、1年で1度も飛行機に乗らなかった年でした。毎年北海道にお墓参りに行くこともあり必ず年に数回は飛行機に乗っていたので、人生でほぼ初めて「飛行機に乗らなかった年」だったかもしれません・・・。そう考えると、色々な意味で凄い一年だったんだなと思います。

2021年のカレンダーを2020年のカレンダーの後ろにかけながら、来年こそはマスクがいらない世界になるように祈るばかりです。現在第三波が来ている真っただ中ですし、皆さんも手洗いうがい、消毒でインフルエンザとコロナに風邪を患わないように健康第一で残り一か月を元気に乗り切りましょう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。