SSブログ

2018年忘年会&決算ロード開始 [つれづれ日記]

忘年会第一回目が早くも開催されました!

世間ではそろそろ忘年会のスケジュールを組むべく、幹事さん達が集まって日程やお店の調整を始める頃だと思いますが、我が社は12月に年末と決算が同時に襲ってくるというサバイバルゲームを全員で生き残る為、11月から忘年会が始まります。その初回が昨日ありました・・・。初回だけあり、まだ体力と気力に余力もあり忘年会を楽しむことが出来ましたが、これから12月の下旬に近づくにつれ、参加者の遅刻や離脱者が出る等悲壮感漂う忘年会へと変わっていきます(汗)。そして木曜日には2回目の忘年会がブックされていて、11月中に2度の忘年会を済ませて12月の戦場へと突入です(何故か週の初めの月曜日に設定されているんですよね)。

ここ最近忙しくてまともに本を読む時間もなく、家でPCを開く気がしない程疲弊した毎日です。その分睡眠時間を十分確保してインフルエンザや風邪等に絶対かからないように「体調管理最優先」の運用になっております。皆様もインフルエンザの予防接種を受けてしっかり対策をして12月をお迎えください!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。