SSブログ

リコール対応でうちわを貰う [つれづれ日記]

貰ったうちわでパタパタ。

先週の週末に現在大規模リコールがかかっている愛車Aクラスのリコール対応でディーラーさんに行って来ました。その前の週には弟が父の車を持ち込んでいるので、我が家を担当する営業マンさんは2週連続で我が家対応です(苦笑)無茶苦茶暑い最中ということで、うちわを頂きました。

ベンツうちわ.JPG
クールなうちわです

リコール対応は1時間ちょっとで済んだのですが、実はずっと調子が悪いワイパー周辺を見てもらってかなり時間がかかりました。雑誌を読んだり展示車両を見せてもらったりと過ごしているとあっという間だったのですが、何度調整をお願いしても直らないワイパーの不具合が心配です。この週末は台風で雨が降るらしいので確認してみたいと思います。直ってると良いのですが・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。