SSブログ

愛用のドライヤーが壊れた! [つれづれ日記]

バンッて音がして終了・・・ドライヤーが(涙)

今朝身支度をしていると、毎朝使っている愛用のPanasonicのクルクルドライヤーが「バン!!」と音がして、そのまま使えなくなってしまいました。かなり長い間使っていたので寿命と言えば寿命なんでしょうが、焦げ臭い臭いがしたり出力が弱くなったりという故障の前兆が何もなく突然だったのでびっくりしました。クルクルドライヤーの他にもお風呂上りに髪の毛を乾かすように大きな普通のタイプのドライヤーを使っているので問題なく身支度は出来るのですが、やはり使い慣れたクルクルドライヤーは私にとっては生活必需品。出勤前にAmazonでぽちりましたよ。新しいドライヤーが夜には届いていたものの、やはり長く使っていたドライヤーには愛着があって捨てるのが忍びないです(涙)感謝の心を捧げて次の燃えないゴミの日に出したいと思います。今まで有難う、クルクルドライヤー!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。