SSブログ

ショック!名俳優、大杉漣さん急逝 [つれづれ日記]

大杉漣さん、大好きでした。

今日帰宅の電車の中でスマホを何げなく覗いてみると、俳優大杉漣さんが急逝されたというニュースが掲載されていて、突然すぎる名優の死を信じることができませんでした。北野武さんの映画「HANA-BI」で大杉漣さんのファンになってから、どんな役でも完璧にこなせるバイプレーヤーとして活躍され、色々な作品を見させて頂きました。俳優として素晴らしい活躍をされたことは勿論のこと、バラエティーで見せる素敵なお人柄も大好きでした。私の大杉漣さんのイメージはやはり北野作品。この週末は久々に北野作品の大杉漣さんを観たいと思います。

本当に残念です・・・。心からご冥福をお祈りいたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。