SSブログ

風邪、かな? [つれづれ日記]

熱はないからインフルではないみたい

どうも昨日から体調がすぐれず、風邪っぽい症状が困っています。熱があるわけではないので、インフルエンザではなさそうですが、頭痛と体のだるさで参ってます。昨日はお出かけの予定だったのですが、急遽キャンセルをして一日家で過ごした成果か、今朝からは少し症状が改善したものの本調子まではまだまだです。一応お薬を飲んで寒気などは収まったのでこのままダウンすることなく回復してほしいです。

世間では三連休ですが、私は明日は出勤で大切なテレコンが2つもある為休むなんて絶対無理。なんとしても今日中に治さねば。日ごろから手洗いうがいでかなり感染症予防には本腰を入れているつもりですが、やはりどんなに対策をしても体力が落ちるとてきめんです。今夜もバランスよく食事をして早めに寝たいと思います。皆さんも体調管理にはくれぐれもご注意いただいて、風邪などひかないようにご自愛ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。