SSブログ

効果を感じるので花粉症の人は試してみて! [ビューティ]

昨年から愛用、今年もリピします!!

去年資生堂から発売された「IHADA」シリーズのアレルスクリーンを今年も購入です。こちらの製品「アレルスクリーン」の名が示す通り、鼻炎や目のかゆみ等空気中に飛散するアレルギーが原因で苦しむ人向けに開発された商品で2017年から販売がスタートしました。
IHADA.jpg
去年買ったら効果を実感(感涙)

私もかなり重症な花粉症持ちで、2月からゴールデンウィークまではコンタクトレンズは入りませんし、鼻水が止まらないし、くしゃみも酷く万年涙目(色々な意味で)です。しかも去年のこの時期は転勤先の埼玉のド田舎で住んでいる場所も職場も山の中という過酷な環境でした。そんな時に藁にも縋る思い出で買ったのがこの「IAHADA」シリーズの「アレルスクリーン」だったのですが、本当にその効果を感じることが出来たんです!多分スプレーしているから、という暗示の部分もあると思いますが、スプレーをかけて外出する時としない時では花粉症の症状が全然違うのです!今年も暖かくなってくるとそろそろ花粉が一斉に飛散が始まるので、Amazonでポチって花粉を迎え撃つ準備が整いました。

既に病院からお薬を貰って飲んでいますが、既に私の花粉センサーは花粉をキャッチしています。今年も辛く苦しい戦いが3か月も待っているのかと思うと本当に嫌気がします。この時期をいかに快適に過ごすかが永遠のテーマである以上、文明の利器から古典的な方法まであらゆる方法を試す気満々です。バレンタインデーにお花見、いつかこういったイベントを鼻水垂らさずに心から楽しむことが出来る日が来ることを信じて頑張りますよ!

私と同じように花粉症で苦しんでいる皆様、是非騙されたと思って一度ドラッグストアーでこの商品を手に取ってみてください!容量違いで2種類あり、50g小さい方なのでまずはこちらで試してみることをおススメします。私の様なヘビーユーザーは100g買いです。

一つだけ資生堂さんにお願いが!毎日スプレーをかけているとあっという間に使い切ってしまいます。消耗品としては仕方ないのかもしれませんが、もう少しお値段をご検討いただけるとお財布にも優しく、他の人にも積極的にお薦めできます。なにとぞその辺りを宜しくご検討くださいませ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。