SSブログ

東横線の発車メロディーがスターウォーズになった!! [つれづれ日記]

2か月限定で東横線とスターウォーズがコラボ!!

今朝いつもと変わらず電車に乗り込み武蔵小杉を出発する時に、電車の発車メロディーがスターウォーズの曲になっていることに気が付き、ビックリしました。すぐにネットで調べてみると11月からの約2か月間限定のコラボ企画として企画したイベントだそうです。東横線の主要駅(渋谷、自由が丘、武蔵小杉)の発車メロディーがスターウォーズの曲に変更され、ラッピング電車も登場予定だとか。他にもスタンプラリー等もあり東急も年末に公開される映画と合わせて色々とプロモーションに力を入れているようです。スターウォーズファンとしては朝から「May the force be with you」の気分で朝からテンション高めで出社し、帰りも発車メロディーを聞きながら帰って来ました。これから2か月間は楽しい毎日を送れそうです(笑)

さて、スターウォーズと言えば来月12月15日に「スターウォーズ/最後のジェダイ」が公開されます。昨日最新のトレーラーが公開され、新シリーズの主人公レイちゃんが思い切りダークサイドに落ちそうな雰囲気です。あわわ!!昨年末に公開されたスターウォーズ初のスピンオフ作品「スターウォーズ/ローグ・ワン」がかなり白眉な出来だっただけに、本家にかなりのプレッシャーを与えているとは思いますが、そんな心配を裏切るような作品になっていることに期待したいと思います!最後のシーンを飾るレイちゃんとカイロ・レンはいとこ同士で良いのかしら?その辺の謎が解明されるのかどうかも含めて見所沢山のファン待望の作品になりそうです。楽しみ~!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。