SSブログ

また転勤決定!さらば埼玉! [つれづれ日記]

えぇ、社畜ですからどこでも行きますよ

埼玉に転勤してきたのが今年の1月。約半年が経過し生活にも大分落ち着きが出てきたと思ったら、7月から転勤決定。いや、良いですよ、別に。だってサラリーマンなんて所詮社畜ですもの。行けと言われたら行きますよ、どこへでも(イメージとしては地獄の4丁目から1丁目に行く感じ?)。今回の行き先はもう少ししたら発表したいと思います。というのも、また引っ越しなのでその準備で最近追われています。今日も新居(社宅)用にカーテンを買ってきたところです。まだまだ足りないものもあるし、今度は都会に戻るので社宅も狭く、家具が入りきらないのが目下の悩み中。本当にどうしよう(汗)引っ越しはいつできるんだろうか?はぁ・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0