SSブログ

やっぱりか・・・アリソン、メルセデスに加入 [フェラーリテイスト満載のF1]

ジェームズ・アリソン、メルセデスに正式加入

昨年6月までフェラーリのテクニカルディレクターだったジェームズ・アリソンがメルセデスのテクニカルディレクターに就任することが発表されました。パディ・ロウが離脱してから噂がありましたが、やはりその通りロウの後任としてアリソンが就任しました。

ジェームズ・アリソンというと、奥様を病気で亡くし、残された子供達と過ごす時間を増やしたいという理由からマラネロ勤務ではなく母国イギリスのチームへの移籍を模索中でした。今回念願かなって、しかも現在最強と言われるチームに加入することはアリソンにとっても最良の選択肢だったんでしょうね。素晴らしい才能の持ち主ですので、彼の能力がまたF1の世界に戻ってくるのは嬉しい限りです。彼の活躍を祈りたいと思います!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0