SSブログ

ハッピーバレンタイン! [つれづれ日記]

バレンタインデーはベビメタの「ギミチョコ!!」

今日は2月14日、バレンタインデーです。世の男性にとって一年で一番ソワソワする一日ではないでしょうか。今日職場や学校で沢山チョコレートを貰った人は喜びをかみしめて残りの時間を楽しみ、貰えなかった人は来年に期待しつつさっさと今日という日が終るのを待ちましょう(笑)私が勤める会社は超が付くほどドライな会社なので、バレンタインデーのチョコレートを男性社員に渡すという習慣は一切ありません。それどころかそんな発想すら出てきません。本当にダメな会社ですね。

通勤の車でいつもラジオを聞いているのですが、バレンタインデイーということもあり、Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」が何度も流れていました。ですが、私はここでPerfumeではなく攻めの姿勢でベビメタことBABYMETALの「ギミチョコ!!」をおススメしたいと思います!!

やっぱりこの頭に残って永遠にリフレイン状態の癖になる楽曲と、可愛いけどバッチリメタルやっているのがベビメタの凄いところです。本当に悪い大人の影がちらついて仕方ないですが、可愛いから許しちゃう(笑)。チョコレートがもらえなかった男子は、このベビメタの曲に合わせてシャウトして鬱憤を晴らしましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。