SSブログ

点検とベンツオリジナルTポイントカード [つれづれ日記]

ベンツオリジナルのTポイントカードを入手

今日は私の愛車の一か月点検で最寄りのヤナセさんに行って来ました。年末に届いたA180は埼玉の田舎道の車通勤、往復1時間を快適に過ごさせてくれる私の相棒です。そんな大切な愛車の点検はオーナーとして、そして車社会に所属する人間として必ずしなければいけない大切なイベントです。点検の結果、問題なしということで無事合格でした。綺麗に洗車してもらってスッキリして戻ってきました。

そんな待ち時間に目に付いたのが「メルセデス・ベンツオリジナルのTポイントカード」です。

Benz_Tpointcard.JPG
ブラックのケース付き

実は埼玉に越してくるまでTポイントカードを使うことが少なくカードを実家に忘れてきたのですが、埼玉に引っ越しをしてきてから生活圏のあらゆる場所で「Tポイントカードはお持ちですか?」と聞かれることが多く、作ろうかなと思っていたので1つ頂いてきました。コンビニもファミマが主ですし、ガソリンスタンドもENEOSを使っているので、貯めようと思うと結構貯まるかも。

このカードは2016年から始まったサービスで、あまり有名ではないらしくかなりレアなTポイントカードだそうです。オーナー以外でも作ることが出来るので、もし興味がある人はカードを貰いにお近くのヤナセに行ってみてくださいね。受付にお願いすればすぐに対応してくれるはずです。改めて見るとちょっと派手な券面で少し恥ずかしいですが、これでTポイントカードの提示を求められた時にはサッと出せそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0