SSブログ

渋滞に巻き込まれず無事移動完了 [つれづれ日記]

首都高走るの難しすぎ(怒)

今朝9時過ぎに千葉の実家を出発し、湾岸→首都高(超危険な5号線)→外環→関越と走って埼玉の社宅に無事辿り着きました。そして今日から埼玉県民として新生活が始まります。埼玉と言ってもかなり田舎の方で学生時代の埼玉県在住の友人からも「ド田舎」と言われてしまった場所です。確かに360°山に囲まれています・・・。今はまだ余裕がありませんが、季節も良くなる頃には観光に行く時間も出来ると思うので「るるぶ埼玉」でも買って観光に行きたいと思います。どんなに探しても本屋で見たことないんですが??

それにしても首都高速って本当に危険極まりない道路だ。出口が右側にあるなんてなしでしょ!?これまで何度も通ったことがあるから何とか乗り切ることが出来ましたが合流で何度肝を冷やしたことか。無事に辿り着いたのが奇跡だわ。今夜は緊張感から解放されて良く寝れそうです。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0