SSブログ

2017年もよろしくお願いいたします!! [つれづれ日記]

明けましておめでとうございます!

2017年もどうぞ昨年に引き続き宜しくお願い致します。遂に新たな1年がスタートしました。皆さまどんなお正月を過ごしていらっしゃいますか?帰省先で親戚と一緒に賑やかに盛り上がるお正月でしょうか、それともいつもと変わらない日常でしょうか。私は朝家族でおせち料理を頂きお屠蘇でほろ酔い気分になったらそのまま寝落ちと、正に”寝正月”を地で行くダラダラな1日でした。時々ニュースで流れる初日の出の映像を見ると「ありがたやー」と手を合わせています(笑)

私にとって今年は変化の年になります。転勤&業務変更で一気に環境も変わりますし、これまでにない問題にぶつかることが今から既に見えています(汗)。新しい赴任先へは明日の移動で向かいます。イギリスから帰国してからずっと実家暮らしだったので久しぶりの一人暮らしのスタートです。一人暮らし歴は10年近くあるので頑張っていきたいと思います。まずは段ボールだらけの部屋の片づけて生活を落ち着けるところから始めないといけませんね・・・。でもその前に明日首都高横断して約200km先の新居まで命がけの運転で何とか辿り着きたいと思います!!首都高危険すぎ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0