SSブログ

JALグローバルクラブから2017年カレンダー到着 [つれづれ日記]

来年用のカレンダーが早くも到着

日本航空のJALグローバルクラブ(JGC)会員用の2017年カレンダーが我が家に届きました。もう2017年用のカレンダーの時期なんですね(汗)。JGCメンバーにはサービスの一環として毎年会員にカレンダーが提供されます(不要な人はマイルに変更することも可)。卓上カレンダーや壁掛けカレンダー等何種類かあって、事前に欲しいカレンダーをJALの会員用サイトから選ぶことが出来ます。今年我が家に届いたのは2種類で、壁掛け用のカレンダー(飛行機バージョン)と卓上カレンダーです。一番人気の「A world of beaty」は会社で取引先から毎年頂けるので飛行機コレクションにしてみました。フフフ。

JGC_Calendar_2017_01.png
既に2017年の気配がそこまで来てる・・・

私は来年用のカレンダーには、卓上カレンダーとデスク用手帳をお願いしました。実は昨年全日空(ANA)のSFC会員用カレンダーで卓上カレンダーを選んだのですが、あまりにもペラッペラのカレンダーでちょっと失敗したので今年はJALで卓上カレンダーをオーダーをしました。ANAに比べるとこういったノベルティーのクオリティではJALに軍配が上がります。来年会社のデスクで使う卓上カレンダーはこれに決定です♪

JALの壁掛けカレンダーは3種類あり、その中の「JAL FLEETカレンダー」の絵と卓上カレンダーは共通です。

JGC_Calendar_2017_02.png
飛行機マニアには堪らない(笑)

来週はもう11月に突入です。今年も本当にあっという間。まだまだやる事が沢山あるので、ここから気合をいれて遅れを取り戻したいと思います。ANAのカレンダーと手帳もそろそろ届く頃だと思うので、そちらも楽しみです。ANAのハンディ手帳は使い勝手も良く便利でお気に入りなんです。体調が本調子に戻ったら是非飛行機に乗ってどこか出かけたいですね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。