SSブログ

遂に最強の制汗剤に辿り着きました・・・ [ビューティ]

制汗剤は資生堂「セレンシュア」に決まり!!

女性にとって春から秋にかけての必需品制汗剤。長らく最強の制汗剤を求めて迷走してきましたが、遂に納得できる最強の制汗剤に辿り着くことが出来ました。その名も「セレンシュア」です。

セレンシュア.png
ドシンプルで広告など一度も見かけたことがない隠れた銘品

制汗剤と言えば、スプレータイプやシートタイプ、ロールオンタイプ等様々あります。メジャーなのはスプレータイプですが、やはりロールオンタイプに比べると効果と持続性が弱いです。効果抜群なのはロールオンタイプですが乾くまで少し待つのが難点と、各種一長一短です。@コスメの口コミや周囲の人のおススメなどを参考にしてAg+や8x4、Ban等各種デオドラント製品を試してきましたが、最終的に「最良」と辿り着いた商品がこの「セレンシュア」でした。

無香料のロールオンタイプで価格も300円前後とコスパも良く、何より制汗剤として効果と持続性が素晴らしい。会社に着いてロッカーで着替える時にその高い効果を感じることが出来ます。朝使うと1日効果が持続するとはまさにこの「セレンシュア」の為にある言葉です!!使用感はメンソール効果でスース―してこの感じが嫌いじゃなければ絶対におススメです。乾くまでに少々時間はかかりますが、着替えの1番最初にセレンシュアを使って、その後身支度を整えている間に乾いてしまうので私は不便さを感じたことはありません。ロールオンタイプは小さいので携帯に便利で化粧ポーチにも入りますし、ロッカーに常備しておいても邪魔になりません。私の場合は会社のロッカーにシートタイプとセレンシュアを常備し、まずは滝の様な汗をシートタイプでふき取り&リセットし、その後セレンシュアでベースを作るというルーティーンです。会社まで駅から結構歩くので、セレンシュアのメンソール効果による清涼感が気持ち良いです♪勿論その後はサラサラ効果が持続するので洋服がべたつくこともありません。デオドラント効果がかなり強力なので男性が使っても効果が期待出来るかも。

このセレンシュア、唯一の難点が購入できるポイントが少ないということ。我が家のご近所のドラッグストアーでは売っているところを見たことが無いのですが、なぜか薬局で売っています(謎)。最近は面倒なのでネットで買っています。製造元の資生堂さんの販路戦略上住み分けをしていると思われますが、こういった良い商品はもっと広く販売してくれると消費者としては嬉しいのですが・・・。制汗剤で迷っている方は是非1度試してみてください。その効果に驚くこと間違いなしです!

セレンシュア ロールオンNB 30mL

セレンシュア ロールオンNB 30mL

  • 出版社/メーカー: 資生堂ジャパン (SHISEIDO JAPAN)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。