SSブログ

スターウォーズ エピソード7の公開まであと少し! [つれづれ日記]

スターウォーズモードに突入です!

来月18日18:30に日本同時公開になるStar Wars最新作「スターウォーズエピソード7 フォースの覚醒」。スターウォーズファンが心待ちにしている作品が公開まであと一か月ちょっとに迫ってきました。今から非常に楽しみです!!つい先日まではラグビーワールドカップ祭りでしたが、それが終わったらスターウォーズモードへの切り替えと、2015年の秋から冬にかけては非常に忙しいです(笑)。

SW_R2D2_C3PO.JPG
海洋堂さんのR2-D2、C-3POのフィギュア。定位置はダイキンのクリアフォースの上

これからの公開に備えてこれまでの6本の作品を全て見直し、復習です。この日の為に(?)ブルーレイでコンプリートセット買っておきましたから!雨の週末は最高のお勉強タイムになるので頑張ってSWの勉学に励みたいと思います。まだ見たことがない人は是非ご覧ください。SWはド派手はSFXに目が行きがちですが、そのテーマは家族や愛という普遍的なものです。ベイダー卿は妻パドメへの愛故にダークサイドに落ちた人ですし、4.5.6は涙なくしては見れない愛を失った父と子の物語なんです。折角なのでフォースの覚醒の最新の予告編をどうぞ!

今回からの主人公が女性レイということもあり、新しく登場するドロイドBB-8も超が付くほど可愛らしく(コロコロしてるぅ!)、BB8の活躍次第では宇宙一勇敢なドロイドR2-D2の立場も危なくなりそうです。話の内容は既に小説で知ってはいるのですが、それでも待ち遠しいのがスターウォーズの世界。新しい3部作の幕開けが待ち遠しいです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0