SSブログ

まさかのホームレースで撃沈 F1イタリアGP [フェラーリテイスト満載のF1]


遂に信頼性までが失われたフェラーリ

週末に開催されたF1イタリアGP。フェラーリを心から愛するイタリア人ファンと世界中のフェラーリファンが一堂に会する「フェラーリの為のグランプリ」と言っても良い1年に1度のグランプリです。ところが、今回はフェラーリのお家騒動から始まり、相変わらず遅いマシンでガンガン抜かされ、しかもフェラーリ唯一の強みである信頼性までが失われ、アロンソのマシンがリタイアするという今年初のアクシデントに見舞われました。ライコネンは相変わらず安定の9番手と冴えない結果に終わりました。私も長くフェラーリファンをしていますが、今回のレースは酷い。酷過ぎます(涙)。折角のホームグランプリがこんな形で終わるとは・・・。フェラーリファンは忍耐強くないとやってられませんが、流石にへたってきましたよ・・・。

世間ではサーキット以外の話題で何かと世間を騒がしているフェラーリですが、もうどうでも良くなってきました。誰かイギリスで釣りを楽しんでいるロス・ブラウンをフェラーリに連れ戻してくれー!!!!!今回のレースレビューは力が抜けて書けそうもないので終了です。相変わらずの低空飛行はどこまで続くのだろうか・・・(遠い目)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0