SSブログ

思い立ったが吉日、香港に行ってきます! [そうだ、香港に行こう!!_2014]

即決、香港旅行!!

突然ですが、明日から香港に行くことになりました。今回は仕事ではなく母と娘の二人旅です。思い立ったのが先週の水曜、そして出発が明日の朝。約10日で仕事と旅行の調整完了は結構自分の中では手際よくできたかなと一人満足です。目的は美味しい広東料理を食べること、以上!!2泊3日の初香港。ガイドブックは行きの機内で熟読したいと思います。あいにく天気には恵まれそうもありませんが、ストレス解消を兼ねてちょっと行ってきます!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

キャセイJr

東京では新宿御苑やイギリス大使館から千葉側の生活が1番いいですね
スカイツリーで流れが変わりましたね 成田も日暮里から36分
キャセイラウンジ サクラ フルフラット
ANAもビジネスだと寝て行けます。
優先レーンから出国して、℮チャンネルで入国


hide MUSEUMが延長されたものの、
あの横須賀の聖地から閉館したのは、大問題だと思います。
F・不二雄ミュージアム  や 水木しげる記念館 閉館せず永遠なのにね

先週、香港へ行ってきました。
東洋医学 医食同源を満喫 (えっ? スパも?)
コラーゲンたっぷり坦々麺

マイブームは、マシュマロを食べているような南魚沼産コシヒカリです。

箱根のサンルーム・温泉付マンションから帰京します。今日は14時から温泉大浴場オープン
あっ?読んでいたら、もう15時

未熟者ですが、当日、宜しく御願い致します。
by キャセイJr (2014-11-25 17:42) 

キャセイJr

僕はアメリカ留学でした。メトロポリタン MoMA 

目標は、1億円貯めて、スイスのプライベートバンクに口座を開くことです。

住んでみたい街 ベルン チューリヒ移住も夢じゃない
ただ、ドイツ語圏より、フランス語圏のジュネーヴ ローザンヌか? でも、ドイツ系日本人に出逢えたら頼もしいなぁ

最近、知ったのですが、
子供ならフランス政府の東京国際フランス学園 にフランス語が話せなくても入学できる?今や3ヶ月でそれが可能に!

http://www.lfitokyo.org/index.php/ja/accueil/10-offre-pedagogique-fr/284-classe-relais-promotion-2014

大人のためのフランス語の授業は、1学期50000円みたい

やっぱり、スイスは温泉ですね??
by キャセイJr (2014-11-25 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0