SSブログ

三泊四日の台湾旅行 [つれづれ日記]

台湾旅行に行ってきます!!

突然ですが、明日から3泊4日で台湾旅行に行ってきます!!今回は、母と私の二人旅。観光の予定は一切無しで、美味しい物を食べ、のんびりする予定です。前回の韓国旅行のように、観光地を紹介する旅行記は書けそうにないですが、その分ゆっくり、のんびりしてこようと思います。

今がシーズンの上海蟹に、小籠包・・・う~ん、とっても楽しみです!!

あ、日曜はF1のシーズン最終戦だった・・・ま、良いか。

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 8

Bacchus

こんにちは。
今度は食欲の秋になりそうですね。良い御旅を(^^
by Bacchus (2009-10-31 22:45) 

KAERU

はじめましてKAERUと申します。
ガンダムの記事を偶然発見!かなり前のものでしたが、きちんと向き合って感想だったので楽しく読ませて頂きました。
自分はちょうどファースト世代で、今でもガンダムが好きです。(最近のはダメですが^^;
他にも宇宙世紀ものはありますので、また機会があれば再開して記事にして頂けたらと思います。

と、一つ質問です。
ファーストガンダムを見て、主人公は誰だと思いますか?

突然のコメント(しかも記事違うしw)で申し訳ありませんでした。
また寄らせて頂きますm(__)m
by KAERU (2009-11-03 09:15) 

Tomo

台湾、今頃お楽しみですね。食べたもののことなど、ぜひこちらでも紹介してくださいね。
by Tomo (2009-11-03 12:25) 

as

>Bacchusさん、ようこそ!!今日、無事に帰ってきました。まだ荷物の整理が終わってないのですが、台湾で食べたものなどを取り上げて、少し記事にしようかなと思っています。まさに、食欲の秋を地で行ったような旅行でした(笑)
by as (2009-11-03 21:38) 

as

>KAERUさん、ようこそ!!はじめまして。ガンダムの記事、書きましたね~。もう一年以上前になりますかね・・・。読んでいただけて、とても嬉しいです。

え~と、ファーストガンダムの主人公ですか??うーん、やっぱりファーストだけで考えると、月並みですがやはりアムロだと思いますね。私には、彼の人間としての成長を通して、地球と人間のあり方を考えるストーリーとしての印象がとても強いので。是非、またお寄りください!!
by as (2009-11-03 21:45) 

as

>Tomoさん、ようこそ!!台湾のお料理は、とても日本人の口に合って美味しいものばかりでした。blogでいくつか紹介したいと思いますので、楽しみにしていてくださいね!!
by as (2009-11-03 21:47) 

かつぽん

旅に次ぐ旅ですね、行ってらっしゃい♪♪
by かつぽん (2009-11-04 17:17) 

as

>かつぽんさん、ようこそ!!ありがとうございます。韓国に続き台湾です。2つの国の違いもなかなか楽しかったです。
by as (2009-11-04 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0