SSブログ

ダイハツCM カクカク・シカジカ君!! [つれづれ日記]

シュールな君に、首ったけ(笑)

かなり
シュールなセリフと可愛いらしさで活躍しているキャラクター「カクカク・シカジカ」君でお馴染みの、ダイハツ・コンテのCM。ここ一年、CMキャラクターとしてTVで大活躍ですが、最新バージョン「アキがきた」篇で、もう一年経つそうです。早いなぁ。

mvcon-300x300.jpg

そんな「カクカク・シカジカ」君、あの脱力感と言い、あのシュールさと言い、密かなお気に入りキャラクター。声は、俳優の生瀬勝久さんが当てていて、なんとも表現し難い魅力を醸し出していますよね~。

CMのキャラクターでも結構人気があるのではないかと、個人的に思っているのですが、是非この「カクカク・シカジカ」君の活躍が長く続くことを、ファンとしては祈るばかり。本当に憎めないキャラクターですよね。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0