SSブログ

今年も一年間ありがとうございました [つれづれ日記]

今年も一年、お世話になりました

大晦日の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか?家族と過ごす人、恋人と過ごす人、まさに10人10色の夜を迎えていることと思います。我が家はこれからこたつに入りながら、飲んだくれモードに突入し、新年を迎えます(笑)

今年も色々なことがありましたが、皆さんにとってはどんな一年でしたでしょうか?時勢柄、素晴らしい年だったと言える人はそう多くないと思いますが、今日の夜を最後に今年あった嫌なことは全部忘れて、新たな気分で新年を迎えたいものですね。

今年もこのblogに遊びに来てくださった皆さん、特に素敵なコメントを残してくださった方々、本当にお世話になりました。そしてありがとうございました。こうやって新しい年を迎えられるのも皆さんのおかげです。2009年という一年が皆さんにとって素晴らしい一年になることを心からお祈り申し上げます。簡単ですが今年一年の感謝の気持ちを込めて、改めて感謝の気持ちを。そして、皆様、

どうぞ、良いお年を!!

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

かつぽん

つい先日お会いしたばかりで恐縮ですが(^^;;;
今年も1年ありがとうございました!!
来年もまた腹抱えて転げ回るようなエントリ期待してます♪

良いお年を〜(^^)/~~~
by かつぽん (2008-12-31 20:12) 

テレマーカー

フェレットと過ごしております(^^

さぁ、来年も楽しいネタでいきましょう。
良いお歳をお迎えくださーい(@^^)/~~~
by テレマーカー (2008-12-31 21:55) 

as

>かつぽんさん、ようこそ!!おかげさまで、のんびりしたお正月を過ごしております。今年もどうぞよろしくお願いしますね。
by as (2009-01-01 21:32) 

as

>テレマーカーさん、ようこそ!!愛する家族と過ごす、大切な時間ですね。今年もどうぞよろしくお願いします!!
by as (2009-01-01 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0