SSブログ

突然ですが、ロンドンに行ってきまーす!! [イギリスの生活]

明日、LondonでNanakeさんにお会いしてきます!!

突然ですが、明日Londonに日帰りで遊びに行くことになり、午後にso-netイギリスblog仲間のNanakeさんとお会いすることになりました~!!今から凄い楽しみ!!

ロンドン在住のNanakeさんとは、私がイギリスに来てからblogを通してお世話になっているのですが、お会いするのは今回が初めて。シャープな文章で、イギリス生活を綴っているblogは、いつも興味深く拝見させていただいています(Nanakeさんのblogはコチラ!!)。どんなお話が出来るのか、楽しみです!!

それにしてもLondonという響きに、今からドキドキ。イギリスのド田舎暮らしにすっかり慣れてしまい、気分はすっかり「上京を翌日に向かえた田舎っ子」状態です(苦笑)。去年の春に一度行っているので、初ロンドンというわけではないのですが、スッゴク新鮮なんです♪この会談の模様(笑)は、しっかりblogでご報告しますので、楽しみにしていてくださいね!!

はぁ、それにしてもNanakeさんって、どんな方なんでしょうねぇ~♪お会いするのが、スッゴク楽しみです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0