SSブログ

夏のアルプスへ、スイスに行ってきます!! [スイスの大自然堪能旅行記_2007]

突然ですが、明日からスイスに行ってきます!!

ここ一ヶ月間、まったく太陽が見えない悲惨なお天気のイギリス・・・。さすがにこの天気には参ってしまいます(涙)ですが、そんなお天気とも一週間のお別れ、明日から夏のアルプスを堪能すべく、スイスに行ってきます!!今回も当然一人旅なのですが、今回の目的はスイスの壮大な自然を愛でつつ、学校で知り合った友達に会いに行くこと。久しぶりに会うので今から凄く楽しみ。

スイスチョコレートに、チーズフォンドュに白ワイン~♪既に食べ物ばかりに心が奪われていますが、スイスは電車の旅も有名で、車窓から眺めるアルプスの山々の景色は最高に美しいとか。あとは、お天気に恵まれることをひたすら祈るのみ・・・。これから一週間ほどblogをお休みしますが、帰ってきたらすぐに「スイス旅行記」を始めたいと思いますので、お付き合い頂けると幸いです。

それでは、行ってきま~す!! See ya♪


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

paraden

スイスですか。
いろんな国に行けて羨ましいです。
ヤッホーな話題を期待しています。
by paraden (2007-07-26 21:22) 

ユングフラウヨッホ♪観てきて下さい。
楽しいお話を期待して待ってます*^^*
チーズフォンドュと白ワイン・・・
良いですな~*^^*
行ってらっしゃい~!!
by (2007-07-26 22:12) 

Tomo

私も8月末あたりにスイスに行こうと思っているので、またまた旅行記を参考にさせてもらおうと思います。
by Tomo (2007-07-26 23:46) 

as

>paradenさん、ようこそ!お返事が遅れてしまい、すいません。ヤッホーな話し、かどうかは微妙ですが、これからblogに私のスイス珍道中をupしていくので、楽しんでいただけると幸いです♪
by as (2007-08-04 23:09) 

as

>aruさん、ようこそ!お返事が遅れてしまい、すいません。ユングフラヨッホ・・・まさに私が死を覚悟した山・・・ふふふ、忘れたくても忘れられない体験を後日upするので、楽しみにしていてください(苦笑)ホンデュはおいしかったですよ~♪
by as (2007-08-04 23:12) 

as

>Tomoさん、ようこそ!8月末のスイス、最高だと思います。スイスはイギリスに比べても引けをとらないくらい物価が高いですよ!!日差しがかなり強いので、サングラスと防止と日焼け止め(Tescoので十分です)を忘れずに!!旅行記、参考になるかは微妙ですが、読んでいただけると幸いです!!
by as (2007-08-04 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0