SSブログ

エジンバラへ一人旅!! [イギリスの生活]

Easter Holiday Let's go to Edinburgh!!

いよいよ明日から待ちに待ったEaster Holiday。この休暇を利用して、スコットランドの首都・エジンバラへ一人旅に行ってきます!!イングランドは全く違った文化を持つスコットランド、う~ん今から凄い楽しみです。一週間ほどblogの更新をお休みしますが、holiday明けには「北のアテネ」と称えられる美しい街エジンバラを、写真を交えつつblogにupしていくつもりですので、お付き合い頂けると光栄です。

今週末はF1・マレーシアGPですが、残念ながら見れそうにありません(涙)ど、どうか観戦される方、私の分までフェラーリを応援してください・・・よよよ。

それでは、行ってきま~す!!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

paraden

フェラーリはフレキシブルボディー問題で揺れてはいますし、
もともと、マレーシアはアロンソが得意ですし、
決して磐石ではないにしろ、ライコネンはやってくれるでしょう。
地上波は夜十二時から(涙)ですので、日曜日はインターネットを
見ないようにします。
by paraden (2007-04-06 09:46) 

as

>paradenさん、ようこそ!このマレーシアGP、ホテルで見ることが出来たんですよ!!と、言うのも、放送が朝7:30~10時までだったので、ホテルのチェックアウト前に最後まで見ることが出来たんです。でも、マッサがハミルトンをパスしようとしてコースオフした瞬間に、溜息をつきつつ朝食に。ゴール後はすぐにチェックアウトしたので、表彰式やインタビューは聞けなかったんですよね・・・まぁ、マッサはまだまだ修行が必要ですね。次戦以降に期待したいと思います。
by as (2007-04-11 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0