SSブログ

日本で売ってますか?ニベア「Q10 PLUS」シリーズ [ビューティ]

マイブーム!! コエンザイムQ10配合のNIVEA 
                        
ボディクリーム

先日、イギリスの乾燥がどれだけ酷いかという記事を書きましたが、今日は私が愛用している、乾燥対策と肌のトラブル対策が一度に出来る便利な「NIVEA-ニベア」の「Q10 PLUS」シリーズをご紹介します。

美容に興味のある人は、この「Q10」という言葉を見ただけでこれが何を指しているのか分かった方も多いのではないでしょうか。「Q10」とは「コエンザイム Q10」という肌の若々しさを保つ、お肌に不可欠な栄養素の一つ。その「コエンザイムQ10」を配合したのが、このシリーズ。ボディクリームのほかにもハンドクリームなど、色々なアイテムが販売されています。

 特大ボトルです(笑)

日本とイギリスでは薬事法が違うので、日本で買うことが出来る「コエンザイム配合」のアイテムと比べると、イギリスで売られているアイテムの方が多く含まれているらしく、このボディクリームを使ってからは、乾燥ともくすみも改善し、肌の改善を確実に感じます。日本で売られている高級ブランドの高~いクリームよりも遥かに効果ありです(笑)私って、安上がりな肌をしていたんだなぁと実感(苦笑)フライトアテンダントをしている友人も、イギリスに来た時にハンドクリームをまとめて買い込んでいくという愛用ぶり。久々に効果を実感できるアイテムです!!

この「Q10 PLUS」シリーズ日本で販売されていますか?発売されてないようなら、日本に帰国するときに大量に買い込まないと!!(決意)お土産にも凄いお勧めします。何を買っていいのか分からずに、免税店で口紅のセットを買うよりも経済的ですし、喜ばれること間違いなし。ただし、あくまでもお薬に近い物なので、問題は無いと思いますが、もしもの時のことも考えて、しっかりと確認してからお買い求めください。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

夏にイギリスに行くので、ぜひ買ってきます。
香港で売っていたような気がします。海外だと日本よりDoveやLuxの種類が豊富ですよね。ただ肌に合わない場合もあるので、注意しなければですね。
ロンドンに行ったら、セフォラで大量購入してしまいそうです。
by (2007-04-03 23:27) 

as

>好(ハオ)くんさん、ようこそ!お返事が遅れてしまい、本当にごめんなさい。海外だと化粧品に限らずたくさん種類がありますよね。でも、中にはとても強い物もあって、日本人の肌にはきつい物も・・・でもこれは、本当にお勧めです。小さいのを最初に買って、滞在中に使って良かったら是非大量購入してみてくださいね!!
by as (2007-04-11 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。