SSブログ

私の分身、指輪よどこへ!! [ファッション]

事件です、大切なファミリー・リングを紛失!!
 
いつも私の左手、中指にはめていたファミリー・リングが行方不明になって、早一ヶ月・・・。ようやくショックから立ち直ってきたので、ちょっと反省をしつつ、愚痴ります(涙)
 
大学を卒業した春、せっかくの記念にとバイト代をはたいて購入した、BULGARI(ブルガリ)のB-zero1リング。その後、ユニセックスなデザインが気に入った両親の意見により、Bゼロリングが我が家のファミリーリングになったのですが、そんな超大切な指輪が何故か突然今月の頭から行方不明に・・・。3年以上、毎日左手の中指にして、すっかり体の一部になるほどシックリしていた大切な大切な指輪が、あろうことが朝目覚めたら、いつも置いてある場所にない・・・帰宅してすぐに、定位置に置いたところまでは完璧に記憶にあるのに、気が付いたら無くなっていたのです。家中をひっくり返して探してみても、見つけられず仕舞い。泥棒が入った痕跡もなく、誰かが間違って持っていったこともなく、指輪が家出をするわけもなく・・・ガックリ。
 
 この指輪です!!
 
何かと忙しく、家族全員が一同に会する機会が本当に少ない我が家にとって、この指輪は「離れていても家族はいつでも一緒」という思いを込めて、全員がそれぞれ自分の好きな指に填めているもの。よりによって、そんな大切な指輪をなくしてしまうだなんて、しかも自宅で。なんて自分はドジなんだぁぁああぁぁあー!!(しかも、高かったのにー!!涙)落ち着かないときや、気分が滅入るときは、自然と指輪を触る癖があったので、今でもその癖が出るたびに「あぁ、私の指輪は何処に!?」と撃沈状態。そんな私を横目で見ては、弟から冷たく「馬鹿だね」の一言で、止めを刺される日々・・・。なんだか、普通に皆の指にはまっている指輪を見ては、自分だけ家族失格の烙印を押されたようで、かなり寂しい気分になります。来月からのイギリスにも当然連れて行く予定だったので、ショックも倍増・・・。はぁ、ギリギリまで探すつもりではいるんですが、出てくる見込みは限りなくゼロに近く・・・。とても気に入っていたので、精神的ダメージ大です。
 
はぁ、今頃私のB-zero1は、どこで何をしているのでしょうか。最終手段は、ダウジングか!?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

これはショックですね~。(ToT)
愛着あるずっと大切なものをなくした時は辛いですよね・・
外してどこに置いていたのでしょう?
落ち着いた時、ひょんな場所から見つかることも多いので、
きっと見つかりますよ! イギリス行く前に出てくるといいですね。
by はまちゃん (2006-08-27 01:23) 

as

>はまちゃんさん、ようこそ!はい、、、大ショックでした(涙)以前にもiPodを行方不明にしたりと、ドジばっかりやらかしています。必死に家宅捜索をしたのですが、かけらすら見つからずで・・・諦めきれないので、頑張って探します。とほほ。
by as (2006-08-27 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0