SSブログ

今年二回目の、フライトに間に合うのか、自分!! [渡英準備]

とりあえず、行くっきゃないでしょ!!
 
今日は7月7日、「七夕」です。東京の夜空は、残念ながら曇り空。織姫と彦星の二人が無事に逢えたのか心配ですね。でも、大好きな人と一年に一度しか逢えないなんて、辛いですよね・・・。私だったから耐えられないんだろうなぁ。きっと、我慢できずに会いに行くと思います。「欲しいものは取りに行く」それが私の性格みたいです(笑)
 
そして、そんな性格の私は「元気な自分」を取り戻すため、七夕の短冊に願いを託しつつ、一週間の有給を貰って入院してきます。場所はもちろんイギリス!!9月からの本格治療を前に、準備のための検査入院です。帰国は来週の土曜日、15日の予定です。一日だけ自由になる時間を持てそうなので、博物館フェチの憧れの地「大英博物館」に寄る計画を立てています。ロゼッタストーンだけでも見たいなぁ~♪早くもそっちがメインになりつつあります(苦笑)今まで一度もイギリスには行ったことが無いので、「大丈夫か、自分!?」な気分ですが、まぁ、行けば何とかなるでしょう♪持ち前のマイペース全開で、少し早めの強制休暇を楽しんできます(爆)
 
片道12時間+1時間のトランジット付き。大好きな本と音楽を持って、小さなトランク一つで乗り込む予定(笑)今現在、全く準備をしていない状態・・・。果たして私はフライトに間に合うのか!?次回の更新は、土曜日か日曜日になると思います。一週間ほど更新が止まってしまいますが、イギリスの風景写真などを撮ってくる予定なので、楽しみにしていてくださいね♪
 
えーと・・・辞書どこにしまったんだっけ??

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こじ

自分は、ちっとばかり人より敏感なデリケート臓器?の持ち主ですが、、
そのことを検査入院(3週間も..)で告知され早10年+α。カラダに上手に鞭打っております。あはは。極端に過労すると人よりはやくカラダから警告信号がでがちなのです。てか体質性なのでひらきなおりなのですが。
ただ毎年の健康診断の結果では、人よりも円グラフの形が、一部分だけ極端に引っ込んでます。これも個性じゃ♪ ^^
でもなぜでしょうねえ、、好きなこと、好きなものに対して、以前より素直に情熱をぶつけられるようになった気がしてます。写真の勉強がしたくなって再度大学を目指したのはasさんの年齢ぐらいだったんですよー。
自分にとっては、転換のいいキッカケになったような超プラス解釈(得意!)をしてます。

風景写真とかのアップ楽しみにしておりますよ。
by こじ (2006-07-11 11:27) 

as

>こじさん、ようこそ!お返事が遅れてしまいすいません。こじさんのコメント、すごく勇気付けられます。私もちょっとだけ無理が利かない体ですが、その分前よりも人生に貪欲になっている自分がいたりします(笑)私も超プラス思考なので、これからも自分の信じた道を歩いていくのみです!

イギリスの写真は、専門の勉強をされたこじさんにお見せするのは恥ずかしいですが、自分の目に映るすべての瞬間を残したくて一生懸命撮影してきたので、その写真の雰囲気を感じてもらえればと思います!
by as (2006-07-15 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0