SSブログ

一目逢ったその日から・・・ [つれづれ日記]

フィーゴ、私は貴方にノックダウン~♪
 
いよいよ2006年ドイツワールドカップが始まりますね。2002年の日韓合同開催をつい先日のように感じていたのですが、あれから4年も経つんですね。今回の大会では、我々日本チームにはぜひ予選を突破を目指して、頑張って欲しいです!頑張れ、日本!!
 
あまりサッカーには詳しくない私ですが、実は、ポルトガル代表のルイス・フィーゴ選手の大ファン♪というか、大好き!!まさに、私の好きなタイプのストライクゾーンど真ん中。もちろん彼のプレイスタイルも大好きで、特にドリブルのテクニックは格別。華やかさには欠けるかもしれませんが、天賦の才を感じます。この私の重度の”フィーゴLOVE”、男性の共感は得られても、女性からはなかなか分かってもらえない!!あんなに素敵なのに、何故か世の女性人はイングランドのベッカムや、ブラジルのカカ、ドイツのバラックなどのイケメンに夢中。私の中では、彼らより遥かにフィーゴの方が格好良いのに・・・みんな、彼のよさが分からないだなんて、もったいないわ。
 
 雑誌「GQ」より
 
私にとって、魅力を感じる男性の条件はただ一つ!「世界中に死のウイルスが蔓延しても、絶対に生き残りそうな生命力」を持っていそうな人!!かなり分かりづらい好みなんですが、本当にそれが全て(笑)多分動物的な勘?が働いているんだと思うのですが(私は野獣か?苦笑)、その条件をフィーゴは完璧に具現化してるんです~♪もうメロメロ。学生の頃から、世間一般の格好良い人といわれるタイプに全く魅力を感じない私。特にジャニーズ系といわれる顔はまるでダメ、そんなことを会社で言おうものなら、大変なことになってしまいますが、やはりジャニーズよりも石原軍団です(笑)
 
「ゲテモノ好き」として、友人達の間では有名な私。かなり不本意ですが、その分ライバルが少ないということと前向きにとって、今回のワールドカップでも、ひたすらフィーゴを愛し続けます!!頑張れフィーゴ~♪
 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

はまちゃん

人は自分にないものを求めますからね。(^。^)
asさんが生命力を求めるってのは、きっと今、自分の健康を気になさってる
からそう思うんでしょうね。
イケメンとか気にされないってことは、asさんがキレイだからだと思います。
でもこのフィーゴさん、一般的に相当カッコイイと思うのですが・・(^_^;)
by はまちゃん (2006-06-10 23:43) 

as

>はまちゃんさん、ようこそ!私の生命力フェチは、10代前半からずーっとそうなんですよ。こんな変わった好みが変わらないのも、珍しいよなぁと自分でも笑っちゃうくらい(笑)イケメンがあまり好きではないのは、きっと私が容姿を重要視してないから。人の本質は容姿ではなく、やはり内面ですからね~。年をとれば容姿は変わりますが、内面は不変なものですから♪

フィーゴに関しては、女性の意見では「少し濃すぎ」という意見が多く、残念ながら敬遠されがちなんですよ。でもでも、格好良いですよね~♪私が思う格好良い人を10人あげると、3人くらいは共感してもらえるのですが、フィーゴ様はその貴重な3人のほうだと思います!!というか信じたいです!
by as (2006-06-11 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0