SSブログ

ブライダルお呼ばれネイル [ビューティ]

結婚式は、キラキラネイルで勝負です!!
 
明日は、高校時代からの親友の結婚式です!!ずーっと天気が心配でしたが、明日は梅雨の晴れ間。きっと、素晴らしいお式になること間違い無しです!!
 
お式から二次会まで参加する予定なので、明日は一日中青山近辺をうろうろ。しかも、披露宴の受付を頼まれているので、自然と気合が入ります。披露宴に参加する人のほとんどが、新郎の親戚とか・・・女性の参加は私達だけらしいので、真っ黒な会場になることを心配した新婦から「華やかにしてきて~」なんて、リクエストがくるくらい。一体どんな式になるのか、少し心配ですが、仕事で培ってきたノウハウを活かして、華麗なる受付捌きを披露してきます(笑)そんなわけで、やはり受付は手先が命。昨日会社帰りにネイルサロンで、結婚式受付仕様のネイルにチェンジです♪以前はスカルプチャーをつけていたの、華やかなアートが出来たのですが、今の私は自爪なので、ラインストーンを飾るのが精一杯。フレンチ&キラキララインストーンでアレンジです!少し写真撮影失敗(涙)
 
 
写真係りの仕事もあるので、ゆっくりとしている時間はなさそうですが、涙脆いのでハンカチを忘れないようにしないと。なんだか母親の気分なので、新婦の挨拶の手紙とかで号泣してそう・・・お化粧崩れないように気をつけないと。ドレスも自社のブランドで、今年らしくバルーン裾のアイボリーのワンピースを準備したし、パールのネックレスとクラッチで小物も万全!明日は会社に出勤するよりも早く起きて、準備しなきゃ。幸せパワーをたくさん貰ってこよう~♪
 

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 4

うぃん

asさん、嬉しそうですねー^^
やっぱりhappyが一番ですね!晴れて、良い結婚式になるといいですね!
僕は来週から修学旅行で、楽しみです。
by うぃん (2006-06-11 00:23) 

hide

今日は予報と変わってちょっとぐずつき模様ですね。
そんなじめじめした雰囲気をasさんが晴らしているんだろうな~

ワールドカップ見まくりで、寝不足気味です。。。
困った困った。。
by hide (2006-06-11 11:36) 

as

>うぃんさん、ようこそ!happyが一番ですね~♪特に自分の大切な人の幸せな姿って、本当に素晴らしいんです。今日は残念ながら雨になってしまいましたが、ラブラブな二人の前では全く関係ありませんでした。いつかきっとうぃんさんにも、友人の結婚式に呼ばれる日が来ると思うので、その時を楽しみにしていてくださいね!

来週から修学旅行なんですね。北海道は梅雨がないので、すがすがしい天気と素晴らしい思い出が出来る良い旅行になることを祈ってますね!楽しんできてください。
by as (2006-06-11 23:16) 

as

>hideさん、ようこそ!残念ながら雨の結婚式になってしまいました。大きな荷物を抱えての移動はちょっと大変でしたが、その分会場の女性人の華やかな姿が引き立っていましたよ。私も、大好きなオレンジの花をつけて出席しました。少しでも会場の雰囲気を明るく出来たかな?

ワールドカップ、私の周りでも寝不足気味の人が急増中です。早めに腹をくくって、この時期の睡眠は諦めましょう・・・。
by as (2006-06-11 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。