SSブログ

魅惑のBath Timeと入浴剤の素敵な関係 [ビューティ]

湯船に浸かっている時って、日本人に生まれた幸せを感じる時間ですよね♪

今日も朝から晩まで、移動と会見で忙しい一日でした一日中動き回っていて、椅子に座っていたのはお昼ご飯を食べていた時と、電車で移動をしている時くらい今夜もくたくたです

そんな一日の仕事の疲れを流すのは、やっぱりBath timeこれからの季節は、お風呂シーズン。肌寒い外から帰ってきて暖かいお風呂に入る、うーん、最高なひと時です私も大のお風呂好きで、どんなに酔って帰っても、本能的でお風呂に入っているくらいお酒が入っているときの長風呂は健康上、よくなことかもしれませんが、やはりそれだけ私たち日本人にとってお風呂は魅力的なんですよね
そんな素敵なBath timeに欠かせないのは、入浴剤最近は色々な種類のものが売られていて、見ているだけで楽しいですよね。仲の良い友達は私のお風呂好きを知っているので、色々な入浴剤を貰ったりと、かなりの種類が揃ってます最近はまっているのが花王のバブシリーズ特に最近発売された「ミルキーセレクション」毎日パソコンや、商品の運搬などで目、肩、腰を酷使し、辛いコリに悩まされている私の症状にはかなり効果的。おまけに湯冷めしにくく、体がポカポカした状態でBedに入れるので、良質な睡眠が得られ翌朝スッキリと目覚められるのも私の中では評価が高い理由なんです

 今夜のお風呂のお供

入浴剤はflowerやfruitの香りでRelaxも出来ますよね私はroseの甘い香りが大好きなので、roseの香りとピンクのお湯でよくボーっと20分くらい浸かっていますでも、バブの場合は「チャポン」と入れた瞬間に芳しいroseの香りがするものの、あっという間にバブ特有の「炭酸ガス」の香りになってしまうのが惜しいあの入れた瞬間の香りがもう少し長く続けば最高なのに・・・。花王さん、商品の更なる進化と開発に期待してます最近の働く女性は男性ホルモンが多く分泌されて、女性ホルモンが少なくなってきているらしいので、女性ホルモンの分泌を促進するというrose系、オススメですよ今夜もblogを更新した後、お気に入りのバブを入れたお風呂で長風呂しよ~。皆さんもお気に入りの入浴剤がありましたら、ぜひコメントくださいね

お疲れな女性に一押し、バブのミルキーシリーズ。
これからの季節には「ゆず」もいいかも♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

はな

はじめまして!
トラバ、ありがとうございますm(_ _)m

お詫びしなければいけないことが・・・
結構前に書いた記事だったのと
最近怪しげなサイトからトラバされるので
確認する前に削除してしまったのです(T_T)
申し訳ありませんm(_ _)m
もう一度トラバしてもらうことってできるのでしょうか???
本当にすみません・・・

バブのミルキーシリーズは大好きなのですが
夏場はクールのシリーズにはまってて
今はハーブ系(?)のシリーズを使っています
これから寒くなってくるとミルキーのお風呂に浸かりたくなります・・・
ゆずもいいですよね ^^
また買いに行かなくちゃ!

素敵なブログなのでまたお邪魔させていただきます ^^
トラバの件、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
by はな (2005-10-26 23:34) 

as

はなさん、ようこそ!TBの件、わざわざご報告いただきありがとうございます。ですが、頑張ってもはなさんのblogにたどり着けないんです。もしこのコメントをご覧になられたらTBしていただけると助かります。よろしくお願いします!
by as (2005-10-26 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2