SSブログ

F1浪人生活へ-負けるな、佐藤琢磨選手! [フェラーリテイスト満載のF1]

「佐藤琢磨、来シーズンのBARシートを失う」そ、そんなぁ~!!

こんなshockingなnewsが日本のF1ファンに衝撃を与えて間もない今週末、ブラジルのインテルラゴスサーキットでF1が開催されていますねしかし「ジェンスのBAR残留」こんなことが本当に起こってしまうとはみなさん、BARにHondaエンジンが載っている限り琢磨選手は大丈夫だろうと、思ってませんでしたか?私はすっかりそうたかをくくっていました(お恥ずかしい限りです)うーん、F1サーカス、何があるか分かりませんね琢磨選手は、別のcategoryに移る意向は無いとのことを表明していますし、このままF1で是非頑張ってもらいたいですよねやはりF1という最高峰に入ることが認められた、素晴らしい素質と運を兼ね備えた、選ばれた日本人driverとして頑張ってもらいたいですよね

安定感が今後の課題?

さてさて、ストーブリーグもheat upしつつあるブラジルGP予選ではライコネンが力みすぎかorver speedによるbraking missから5番手に沈み、アロンソがP.Pに琢磨選手は戦略からピットスタート。本線がどのようなraceになるか、今から楽しみですね


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

tahoo

残念です。
そうですか琢磨が出場出来ないとは、
毎回、夜中に観戦していましたが、チョット寂しくなります。
まあ、同じBARにいても、バトンと比べると見劣りしますね。
亜久里を超える日本人レーサーだったのに、
中島→亜久里→佐藤→次はダレでしょうか?
by tahoo (2005-09-25 23:08) 

sttrow

同じく残念で仕方ありません。
残るシートはジョーダンくらいでしょうか?
BMW、ウィリアムズはかなり望み薄なので、古巣に戻ることが出来るか
どうかが今後琢磨の焦点となりそうですね。
トヨタエンジンを積んだジョーダンでドライブして、安定した結果を残して次は
トヨタ入り。
こんな第二のサクセスストーリーを妄想している自分は大甘だと自覚しつつも
それを願ってしまいます。ますます個性的なドライバーが減っていって、機械のようなドライバーが残ってしまう現状を嘆きつつ、日々琢磨にエールを送りたいと思いますね。
ガンバレ!琢磨!!
by sttrow (2005-09-26 15:41) 

as

tahooさん、sttowさん、ようこそ!琢磨選手は、純粋に腕でも勝負できる可能性を持った日本人選手ですからね。F1残留を願い、残りのraceを応援していきましょう。もうteamはどこでも良いので、彼がF1で果敢な走りが見たい・・・。sttrowさんのジョーダン、サクセスストーリーに期待しましょう!
by as (2005-09-26 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。