SSブログ

フェラーリ公認ノートPC発売!! [フェラーリテイスト満載のF1]

フェラーリ社公認のノートPCが発売されるそうです!!しかも日本限定1000台とか。と言っても、既に発売されているタイプのバージョンup版らしいのですが・・・PC関係あまり詳しくないのでそのようなものが販売されていたとは全然知らなかったですショック

F1ファンで、特にティフォシの私にとっては一大news早速netで調べてみると、カーボンファイバーを用いたblackを基調に中央にはフェラーリのエンブレム「跳ね馬」がデザインされています同じサイトにバージョンupする前のタイプのものも掲載されていたのですが、個人的には前のほうが好きかもやはりFerrariのidentityはあのred。一目見てすぐにそれと分かる強烈な個性ですよね。ただ、普段使いにと購入する人には、ちょっと派手すぎるのかなぁでも私が購入するなら絶対redを買っちゃいますしかし、こんな魅力的なitemがフェラーリ社公認で出ているのを知らなかっただなんて、フェラーリファン失格ですね私の周りには残念ながらF1を含めて車のファンすら少ない状況なので、ホンとに情報が入らないんです・・・少しでも情報が入ってくるように工夫が必要ですね。反省ですこのblogを読んでくれている方の中に、もしF1やフェラーリが好きな人がいたら、ガンガンコメントください一生懸命勉強します

マウスにもエンブレムが付いているんですね

今週末はティフォシの一年に一度の祭典、F1イタリアGP燃えますですが、明日、あさってはちょっとblogをお休みさせていただく予定ですまた、日曜日にupするのでその時にじっくり語りますので、お付き合いください

I love Ferrari see Y


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0