SSブログ

今夜は「vacanza-ヴァカンツァ」でお仕事dinner [おいしいもの]

今日はお仕事でもご縁がある、仲良しの某British Brandのマーケティング&プレス担当さんと、うちの会社のマーケティング担当さんと三人で、恵比寿の「vacanza-ヴァカンツァ」で打ち合わせを兼ねた夕食会でしたヴァカンツァは前から行きたかったお店ということもあり、朝からハイテンションイタリアン激戦地、恵比寿でもかなり有名なお店なのでご存知の方も多いのではないでしょうか?
 
というわけで、ヴァカンツァ。予想以上にPizzaが美味しくて感動生地がモチモチのナポリスタイルで素材の味と風味を生かした味付け。シンプルな料理だからこそ、そのお店のレベルの高さが分かる一品です他にもカルパッチョやパスタなどを注文し、楽しく飲んで騒いでまた行きたいお店リストに新しく追加決定です
仕事でご一緒している方と、少し仕事を離れてお茶や食事をすると、その人の新しい一面を知ることが出来たりして、とても新鮮ですよね今夜は、とてもenergeticでpowerfulな人に囲まれ、凄くなhappyな気分ですいつでもpositiveな考えでactiveに行動して人生を楽しむ。そんな彼女を見ていて、とても素敵だなぁと思いました
あぁ、もうこんな時間!連日午前様はさすがにキツイです。明日も早いし、もう寝ないと今夜は素敵なdreamがみれそうです

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ciao

asさん、TBありがとうございます。
お手軽なお値段の割には、ピッツァが美味しいですよね♪
asさんのブログにありましたが、ポジティブな考えでアクティブに行動して人生を楽しむってとても見習いたいところです。
私も、そんな風に思われる人になりたいと思う日々なのであります。
また、ブログに訪問させていただきますね!
by ciao (2005-09-02 00:22) 

as

>ようこそ、ciaoさん。コメントありがとうございます。美味しいものを探して西へ東へ。また遊びにきてください。お待ちしてますぅ♪
by as (2005-09-05 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0